Performer Kay

Penspinning & Juggling

ヘブンアーティスト1次通過!

東京都公認パフォーマー “ヘブンアーティスト” ライセンスの1次審査を通過致しました!

大道芸の聖地 上野公園をはじめ、東京都内で大道芸を行うにはこのライセンスが必須なのです。
一昨年も2次審査まで駒を進めたのですがあえなく落選・・・ 昨年はいろいろと忙しく、応募することすら叶わず、悔しい思いをしていましたが今回、再び2次審査への挑戦権を手にしました!

2次審査は公開パフォーマンス審査会!
池袋 東京芸術劇場前にて、公開パフォーマンスという形で審査が行われます。

誰でも無料で見に来れますので是非応援しに来てください!

日時:9/22(木・祝) 15:00~15:15(審査会自体は11:00~行っています)
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/

・・・今年は必ず取ります!

公式サイト開設

Performer Kayです。
この度、公式ウェブサイトを公開致しました。
これからはこのサイトを軸に活動を行っていこうと思います。

これからはブログもこのサイトで作成していきたいと思いますので、以前まで使用していたamebloの方は更新を停止致します。
活動報告・出演情報の詳細などもこちらで公開していく予定です。

ただ一人のペン回しのプロとして、一人のパフォーマーとして、より一層精進してまいりますので今後とも応援のほど、よろしくお願い致します。