Performer Kay

Penspinning & Juggling

WTの結果

ペン回し世界大会個人戦

ラウンド3にて残念ながら敗退してしまいました(´Д`)

トーナメントなのでここまでで終了です。

 

かなり頑張って撮ったものだったので本当に悔しいです…

対して相手はたった3時間で撮ったとか… それを聞いて正直大会向きの技に関する地力が全然違うんだなーと思ったのが正直なところでした。

以前出た個人戦は2013年でしたが、この時も3回戦で敗退しており、このあたりが発想力だけで勝ちあがる限界なのかなーという感じです(もちろんマッチアップ運はありますが)。

マッチアップ運が悪くて日本人としか結局当たらなかったのは本当に残念…

 

今回の結果をうけて、また大技系を真剣に練習してみようと思いました。再来年のWTもまたパワーアップして挑戦したいと思います!!!

 

 

さて、実は今もう一つの国際大会が水面下で動いております。

私も招待されましたので出場したいと思います。

詳しくは公開されたら告知しますが、今回は結果は気にせず私の得意なスタイルでやりたいことをやりきりたいと思います!!

お楽しみに~

WT R3

世界大会2回戦目を辛くも勝利し、3回戦目です!

 

相手は大技が強いkAtts君。また日本人か~い

マッチ運が恵まれていないようで…

 

さて、ラウンド3の動画はこちらです。

 

 

パーム ひたすらパーム(手の平のことです)

始動は2回戦目の〆前のやつを変形させた感じ。中盤はソニック+シメトリカルシャドウの合体技。スキップリバースやたら難しい…

そして手の向きを大きく変える通称”並行世界”

そしてこんなマニアックな技がまさかの他の日本選手と被る… なんてこったい

 

今回のは「出来るけど綺麗にできない」系のフリースタイルでした。

2回戦目はそもそも通すのがきつすぎるFSでしたが今回は何個も撮れてるのに納得いくのがなかなか撮れないようなタイプ(通すのも難しいのは難しいから精神的につらい…)

それからアングルが難しかったですね。並行世界と普通に回すパートとで大きく回す市が変わるのでそれを全体収めつつ顔が入り込まないようにという絶妙なバランス(顔が映ると一気に見てる側の集中力が途切れるので嫌なのです)。

 

今回も4日間くらいかけて撮りました。

相手の動画はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=njnd9c9hmWc

 

ナニコレツヨイ

ラウンド1,2から急に色々盛り込んできましたね…

 

しかしもう出すものは出し切ったので結果を待つのみです…