Performer Kay

Penspinning & Juggling

アリオ鷲宮グランプリ

1/21(土)はアリオ鷲宮大道芸グランプリに出場します!

出場自体は昨年の4月から決まっていたのですがやっと私のターンが回ってきました!!

hlZwU

5,6月が春大会 7,8月が夏大会 9,10月が秋大会 12,1月が冬大会と分かれており、各月2組ずつが勝負し、各大会の4組のうち最も得点の高かった演者が決勝大会に勝ち上がることができます。

 

…つまり、私が決勝大会に上がるにはこの勝負で勝ち、なおかつ12月大会の勝者・はなまるさんの得点も上まらないといけないということです!

 

そして今回の大会は審査員票と観客票の合計で競い合います。
ということでみなさま是非応援に来て下さい!!

路上で行う大道芸スタイルとは一味違うステージ用のショーを披露したいと思います!

よろしくお願い致します!!(^o^)/

六芸神グランプリ

今月と来月は浅草で開催される「六芸神グランプリ」に参戦いたします。
昨年10月に行われた「ワイヤレスゲートグランプリ」に続く大会となっております。

私の出演日は以下の通りです。

1/15(日)
1/20(金)
1/27(金)
1/28(土)
2/3(金)
2/4(土)
2/5(日)
2/10(金)
2/12(日)

詳細な場所や時間は前回大会と同様に当日ツイッターなどでアナウンスいたします。
ご予定が合うようでしたら是非お越し下さい!

1月スケジュール

あけましておめでとうございます。
今年も頑張ります!

 

遅くなりましたが1月のスケジュールです。
またイベント詳細が発表されたら更新いたします。

 

1/8(日)
上野公園 すり鉢山
11:00~13:00

 

1/10(火)
上野公園 すり鉢山
13:00~15:00

 

1/15(日)
浅草イベント(一般閲覧可能)

 

1/17(火)
上野公園 すり鉢山
13:00~15:00

 

1/20(金)
浅草イベント(一般閲覧可能)

 

1/21(土)
アリオ鷲宮大道芸グランプリ
http://www.ario-washinomiya.jp/web/daidogei/

 

1/22(日)
千葉大道芸
http://www.daidogei.org/index.html

 

1/25(水)
上野公園 すり鉢山
13:00~15:00

 

1/26(木)
某所 イベント(一般閲覧不可)

 

1/27(金)
浅草イベント(一般閲覧可能)

 

1/28(土)
浅草イベント(一般閲覧可能)

 

浅草のイベントについては情報が発表され次第追記いたします。

 

アリオ鷲宮大道芸グランプリ、頑張ります!!
観客票もあるバトルなので是非応援に来て下さい!!

 

そして上に書いてある以外にもメディア系の撮影などがもりもり入っています!
年始から忙しくなっていますが、体調管理に気をつけながら頑張りたいと思います。

12月スケジュール

12月の予定です。

2日(金)
上野公園 五條天神前 12:00~14:00

3日(土)
上野公園 すり鉢山 14:00~16:00

4日(日)
光ヶ丘公園 12:00~14:00

8日(木)
上野公園 すり鉢山 14:00~16:00

10日(土)
光ヶ丘公園 12:00~13:00・15:00~16:00

11日(日)
某所 結婚式にてパフォーマンス

13日(火)
上野公園 五條天神前 11:00~13:00

18日(土)
某所 クリスマスパーティ

20日(火)
某所 クリスマスパーティ

21日(水)
某所 クリスマスパーティ

23日・24日(金祝・土)
クリスマス大道芸 静岡県 青葉シンボルロード
https://www.facebook.com/events/221383104964758/?active_tab=about

25日(日)
某所 クリスマスパーティ

11月スケジュール

11月の予定です。

11/3(木・祝)
イオンタウン長野三輪 大道芸

11/5(土)
光が丘公園 大道芸
12:00~13:00/15:00~16:00

追加 11/6(日)
亀戸大道芸
12:00~16:00

11/8(火)
上野公園 五條天神前 大道芸
11:00~13:00

11/10(木)
オフィスポ 沖縄県某企業様にて

11/12(土)
光が丘公園 大道芸
12:00~13:00/15:00~16:00

11/15(火)
上野公園 すり鉢山 大道芸
14:00~15:00

11/17(木)
井の頭公園 大道芸
13:00~14:00/15:00~16:00

11/19(土)
西武池袋本店 大道芸
12:00~17:00

11/20(日)
本厚木 大道芸
時間未定 お昼~夕方まで

11/22(火)
上野公園 すり鉢山 大道芸
14:00~15:00

11/25(金)
本厚木 大道芸
時間未定 夕方あたりから

11/27(日)
小金井公園 大道芸
12:00~13:00/14:00~15:00

 

 

来月は長野県と沖縄県で仕事!!
ついに関東圏を飛び出します!

news every.

少し前の話になりますが、日本テレビ「news every.」にて特集で紹介して頂きました!

every-1

every-2

every-3

SNSでの告知がNGだったので告知が出来なかったのですが、たまたま見ていただいた皆様ありがとうございました!
各地方でも日にちを変えて放送されていたようです。
放送後twitterで検索かけた結果、結構な数の反響が見られました! ただまだまだ理解されにくいみたいですね・・・
ちなみに私も放送日には見れていなくて昨日やっと録画を確認できたのです(^-^;)
(昔の写真とか本名連呼とかだいぶ恥ずかしかった・・・)
これからもメディアやパフォーマンス活動、場を問わず動いて行きたいと思います!
よろしくお願いいたします!
明日は初のパフォーマンスのコンテスト「芸王グランプリ」の予選に出てきます。
がんばります!

ヘブンTOKYO

10/22(土)
上野恩賜公園にて『ヘブンアーティストTOKYO』に出演致します!
ヘブンアーティストとしての初の活動となります。皆様是非見に来て下さい!!

%e3%83%98%e3%83%96%e3%83%b3tokyo-%e4%ba%88%e5%ae%9a

21~23日の3日間開催されますが、私は22日のみの出演となります。
16:30~17:00 児童遊園付近ポイントにて行います。

是非見に来て下さい!
よろしくお願いします!(^o^)/

http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/

WGG浅草

10月は浅草ワイヤレスゲートグランプリに出場します!
1ヶ月まるまるかけて行う大道芸のコンテストです。

パフォーマンス終了後にお客様から頂くお気持ち、いわゆる投げ銭がポイントの主となる斬新なシステム。
9/30から開催しており、私が初日を終えた今現在の順位は10位です!
順位は↓から確認できます!
https://culture.wi-gate.net/performer/ranking.html

出演日程は以下の通り~
10/2.7.8.9.10.14.16.21.23.28.30
他出演者など詳しくはこちら↓
http://asakusa69broadway.wixsite.com/mysite/performer-schedule

お気づきかと思いますが本日すでに1回目を終えてきました!
こんな感じでした~
img_2801

金賞目指して頑張ります!!

ヘブン審査終了!

昨日ヘブンアーティスト試験・公開審査会にてパフォーマンスしてきました!

会場の関係でかなり音を絞らざるをえなかったのが心残りですが、やりたいことはしっかりやりきりました!
後は結果を待つのみです・・・
さっそく動画が上がっておりました!
https://www.youtube.com/watch?v=d9svyzJJIK8
たぶん遠くから撮影しているためか本当に曲が聞こえない・・・
信じて待つのみです・・・!

さて!
明日あさっては大道芸です!

9/24(土)
浅草6区大道芸Festival
12:20~12:50 パークホール
14:40~15:20 すし屋通り
asakusa%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc2

9/25(日)
深川美楽市大道芸
13:30~ ポイントA
16:00~ ポイントD
%e6%b7%b1%e5%b7%9d%e3%80%80%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

※時間は前後する場合があります。

明日は天気が不安です・・・ 晴れろとまで言わないから雨は降らないで欲しい・・・

お時間ある方は是非お越し下さい!!