初めてiPadから更新します。もしかしたら何か不具合があるかも…?

快晴!!

雨の神の私にしてはめずらしく雲ひとつのない快晴!
ということで日本一登山者数が多いらしい高尾山に登ってきました。

img_4097-1

ベストシーズンにはちょっとだけ早かった感じですが綺麗な紅葉!
テンションが上がります!

高尾山にはいくつか登山ルートがありますが登りは川沿いの6号ルートを選択。

img_4100

img_4101

img_4099

冷たい水とも少しだけ触れ合いました。

山頂はど平日にもかかわらずすごい人の多さ… 今週末はものすごそうですね。
↓山頂あたり

img_4104

img_4108

img_4105

小さいですが真ん中に富士山! 太陽がすごくいい味出してる。

img_4106

秋の紅葉 いい息抜きでした〜
年末シーズン頑張ります!